QRコード
QR



6月のお知らせ

こんにちは、松本です。

6月に入り九州南部では梅雨入りしたそうです。
ジメジメした時期は気分も少し塞ぎがちになるものですね。
お部屋も湿気がたまり、油断するとカビや水垢の温床になっていたり・・・

そんな億劫な時期にも、これさえ覚えておけば楽にお掃除ができる
ミニ講座を開催致します♪


「カフェ ダンジョン」
住所:若松区中川町6-14(福岡銀行若松支店前)

平成27年6月13日(土) 参加費500円(ワンドリンク付き)
13:00~14:00 ミニ講座
テーマ:らくらくお掃除術
14:00~16:00
お片付け相談会(相談会のみの参加も可)


少しでも興味をもって頂けた方、お気軽にご参加ください★


1433227993648.jpg




また若松にてマルシェにも相談会という形で参加致します。
40以上のブースが設置されるそうです。
楽しみですね♪

【ハンドメイドAJISAI マルシェ】
平成27年6月28日(日)
10:00~15:30
場所:旧古河鋼業若松ビル


DSC_0033.jpg

コメント

リンクを貼らせていただいてもいいですか?

こんにちは!
先日はカフェダンジョンでの講座でお世話になりました。

こちらのブログにもコメントをいただき、ありがとうございます!
遅くなりましたが、返信書いています。
お片づけ倶楽部北九州さまのアドレスを、当ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: リンクを貼らせていただいてもいいですか?

大家の嫁さま

お返事遅くなり申し訳ありません!
リンクの件、全く問題ありませんのでどうそよろしくお願い致します。

私もぜひリンクを貼らせて頂きたいのですが、
あまり詳しくないうえにブログ自体もあまり頻繁に更新できず…

少し勉強して、リンクのお願いをさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

松本


> こんにちは!
> 先日はカフェダンジョンでの講座でお世話になりました。
>
> こちらのブログにもコメントをいただき、ありがとうございます!
> 遅くなりましたが、返信書いています。
> お片づけ倶楽部北九州さまのアドレスを、当ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
>
> どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

