QRコード
QR



新たなご縁です

こんにちは、松本です。

若松「カフェ ダンジョン」の定例ミニ講座を開始してはや5ヶ月。
今回、ダンジョンさんより新たなご縁をいただきました。

「レンタルスペース ドルフィン」さんで講座をさせて頂けることとなりました!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

H27年7月24日(金) 「簡単!スッキリ!お片付け講座」

我が家の片付かない理由や、片付けに関する疑問を解決。
自分の暮らしに合った整理収納を見つけませんか?

講師:「お片付け倶楽部 北九州」
 13:30~14:30  「簡単!スッキリ!お片付け講座」
 14:30~15:30  お悩み相談会

参加費:500円(ワンドリンク付)

場所:レンタルスペース・ドルフィン(八幡西区折尾1-13-2)
    折尾駅北口より徒歩1分・福岡銀行折尾支店手前


  ★ご予約・お問い合わせはこちら★
      主催者:学園&地域交流ネットワーク
       副代表 マキタ
      携帯電話:090-2710-6810 


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


折尾駅のすぐ近くという好立地で、通学する学生さん・通勤する社会人さん・買い物する高齢者の方など
行き来する人はかなりの人数のようです。

オープンしたてということもあり、今後はまだどんな形で行っていくか決まっていませんが
より多くの皆さんに「お片付けの良さと大切さ」を発信していけるのではないかと
思います。

ドルフィンさんのオーナー様もとても素敵な方で、[学園&地域交流ネットワーク]の副代表もされて
いるそうです。
私たちにも色々なアイデアや情報を教えてくださいます♪
八幡西近辺に住まわれてる方、今後の情報に注目です★




