QRコード
QR



若松ハンドメイドマルシェのご案内

こんにちは、松本です。
梅雨に入りましたがお天気続きですね♪

昨日6月21日に高塔山の若松のあじさい祭りも晴れとなり
きれいなあじさいが思う存分堪能できましたよ~。

初めて来ましたが若松の町を一望できる展望台もあり、
お散歩にピッタリな場所でした(^。^)

DSC_0080.jpg


若松では来週もう一つのあじさいイベントがあります♪
H27年6月28日(日)
旧古河鉱業若松ビルにて「ハンドメイドAjisai マルシェ2015」

私たち「お片付け倶楽部 北九州」も参加します。
相談会(30分500円)やちょっとしたお菓子の販売も行っております。
お片付けにお悩みの方がいらっしゃいましたら簡単なお部屋の見取り図や写真をご準備のうえお越し下さい★



DSC_0033.jpg



6月のお知らせ

こんにちは、松本です。

6月に入り九州南部では梅雨入りしたそうです。
ジメジメした時期は気分も少し塞ぎがちになるものですね。
お部屋も湿気がたまり、油断するとカビや水垢の温床になっていたり・・・

そんな億劫な時期にも、これさえ覚えておけば楽にお掃除ができる
ミニ講座を開催致します♪


「カフェ ダンジョン」
住所:若松区中川町6-14(福岡銀行若松支店前)

平成27年6月13日(土) 参加費500円(ワンドリンク付き)
13:00~14:00 ミニ講座
テーマ:らくらくお掃除術
14:00~16:00
お片付け相談会(相談会のみの参加も可)


少しでも興味をもって頂けた方、お気軽にご参加ください★


1433227993648.jpg




また若松にてマルシェにも相談会という形で参加致します。
40以上のブースが設置されるそうです。
楽しみですね♪

【ハンドメイドAJISAI マルシェ】
平成27年6月28日(日)
10:00~15:30
場所:旧古河鋼業若松ビル


DSC_0033.jpg
