QRコード
QR

ラジオ出演のご報告

こんにちは、松本です🎵

本日、ラジオ「エアーステーションひびき」に出演させて頂きました!
4回目ともなるとかなり慣れてきたので、
緊張もなくお話することができました~

今回のテーマは《終活》



なぜ今、終活ブームなのか。
老前整理・生前整理・遺品整理の違い。
老前整理を始めるタイミング。
などなど、あっという間の20分でした😄

DJの坂本さんは聞き上手で、困った時にさっとアシストの言葉を入れて下さるので感謝です✨

次回のイベントの際も、告知のお願いをしているので今度は「親の家の片付け」のコツを紹介させて頂こうかなと思っています。

新年度始動開始❕

こんにちは、松本です。

今日は「お片付け倶楽部 北九州」の総会を開催しました。
今年度は私たちも初めてのことだらけで、戸惑ったり、要領よく出来なかったりと反省することだらけでした。
しかし、色々な出会いと助けを頂き1年間なんとかやってこれたと感じています。
本当にありがとうございます✨


次年度は新しいメンバーを迎える予定です。
さらにパワーアップした「お片付け倶楽部」を
期待して頂ければと思います😃

~お知らせ~

3月21日(土)13時頃
AIR station hibiki
「radio party」に出演させて頂きます📻
来月のイベント案内と終活のお話しする予定です。
お時間がありましたら、ぜひ耳を傾けて頂ければ嬉しいです😃✨

http://hibiki882.jp/