QRコード
QR

講演会は大盛況!!

1404653136332.jpg


本日、古堅純子さんの講演会が開催されました。

参加者なんと

100人超え!! 

足元の悪い中ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


古堅さんは本当にパワーのある女性で、経験に基づく説得力、人を惹きつける話術など

多く魅力と影響力をお持ちの方でした。

「今日からお片付け始めよう」と思われた方たくさんいらっしゃったのではないかと思います。




今回、古堅さんには私たち「お片付け倶楽部 北九州」の設立記念イベントという形でお招きし、

わざわざ北九州という遠方までお越しいただきました。

初めの第一歩としては記憶に残るイベントにすることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちに応えるためにも、これからも「お片付け」を広めていくべく、

メンバー一同ますます活動に力をいれていきたいと思っています。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


↓↓今後の活動予定

★お片付け相談会★
ムーブフェスタ2014市民企画事業
日時:H26年7月8日 火曜日
午前の部:10:00~12:30
午後の部:13:00~15:00
場所:ムーブ5階 企画ムール
相談料:30分500円


★整理収納アドバイザー2級認定講座★
H26年7月26日 土曜日
場所:ウェル戸畑84号室
受講料:23,100円
講師:元重香代(お片付け倶楽部 北九州会長)
申込先:070-5401-5471
メールアドレス:kayo21motoshige@gmail.com


★福岡市東市民企画講座★
H26年10月・11月(詳細未定)
場所:福岡市東市民センター
①子どもと一緒にお片付け
②生前整理
③場所別お片付け方法
などテーマを決め講座を行います。


↓↓詳細を知りたい方はこちらまでご連絡下さい


『お片付け倶楽部 北九州』事務局
連絡先:070-5499-5515
メールアドレス:okatadukeclub2014@gmail.com




※重要※講演会会場変更のお知らせ

重要なお知らせです!!

H26年7月6日(日)13:00~
「お片付け倶楽部 北九州」 設立記念講演会の会場が変更となりました。

北九州市立商工貿易会館は同じですが、

多目的ホール ⇒ 601号室 に変更となります。

ご迷惑おかけ致しますが、お間違いのない様ご来場くださいませ。